スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出の写真
思い出の写真

結婚式写真は一生の思い出になります。
結婚式の当日は、花嫁花婿はとても忙しく周りのことが目に入らないこともあります。
もちろん、自分達の写真も大切ですが、来てくださった方々の写真は、結婚式の大切な思い出になります。

出席された方々のお写真を一枚づつ撮ってもらうようにカメラマンの方にお願いしておくと、後でとてもいい思い出になります。
しっかりとご挨拶ができない方も多いです。
結婚式の後でお写真を見、お祝いに来ていただいた感謝の思いでいっぱいになりますよ。


思い出の写真また、どんな食事が出されたかも写真に撮られると思い出になります。
当日は、ご当人はほとんど手を付けられないことでしょう。
でも、ご家族、ご友人と結婚式のお話しになった時、そんな写真があると、また盛り上がります。

私の結婚式は、式場に入ったすっぴんの時から、できあがり?までを全て撮影してもらいました。
変化する自分もなかなかおもしろかったです。

思い出の写真です。
自分の好きなリスエストをしてください。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/20/Tue 19:02
Copyright © Nickiからのメッセージ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。